☆VIVA!!777タウン☆

 サミタの結果や雑談なんかを気ままに書いていこうと思います☆
 


2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

     
イベントに参加しているわけでもないので特にサミタについて書くことはないんですけどねヽ(;´Д`)ノ

私、今日これを購入して来ました☆
sf_02.jpg

Mr.Childrenの『☆SUPERMARKET FANTASY☆』
明日発売なんですけどね、CDって大体1日前に買えるので(*´∀`)アハハン♪

しばらくはミスチル聞きながらサミタです。
みなさんも興味があったら聞いてみてください☆

ところで、前回の日記で散々サミタを罵倒した僕ですが、今日のニュースにはさすがに頭が下がる勢いです。

戦国無双導入

今回ばかりはサミタ(*^ー゚)b グッジョブ!!
としかいいようがありません。
日記でも書いたことがあるけど、5号機のおもしろさをはじめて教えてもらえた機種ですもん(´▽`*)
何より設定6が何度も打てるというのがいいです!
普段どれだけ自分が店で低設定打ってるかが分かる?かもしれません(笑

イベント無視で手打ちします。
これで↓
you_hanasan-img600x450-1219233546ohngn432530.jpg

これ、プレイステーション用のパチスロコントローラーなんですけど、これとUSBの間に『ある』ハブをかませればコントローラーで遊べなかったサミタのスロットが遊べるんです☆

インテを使わなければ昨今のイベントは全く付いていけないんですけど、たまに手打ちしたくなるときにキーボードのSPACEキー連打するよりも臨場感出ますしね!
値段もかなり安いですし、興味ある人は試してみては??


     
すげー久しぶりにブログ更新してみます☆
なんてったって3ヶ月以上放置ですから(;・∀・)
かなりの放置ぶり(笑)

ってもサミタを全然やってなかったわけでもなく、イベント嫌いな僕なのに結構いろいろ参加してました!
モグモグとアキライベはなんとか無事撃破!2008y12m08d_014330721.jpg
2008y12m08d_014323595.jpg

大量の最高設定券が手に入るはずだったリベンジイベは見事ノーストチームにケチョンケチョンにされました(´・ω・`)ショボーン。

アバは興味なかったんだけど最高設定券は欲しかったな・・・アイランドでごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア...
イベ終了後にチームメンバーが2人辞めてきましたヽ(;´Д`)ノ
ま、仕方ないか・・・

今回もサミタらしい、いかにもク・ソ・イ・ベ
性懲りもなく、いわゆる萌アバを出しまくりの本当にアホの一つ覚えイベントですね!
基本的にアバには全然興味ないので今回は完全にスルーw

でもWAT買わない宣言した僕なのに、イベント袋には9000WATも使っちゃいました・・・。
20枚出現報告も結構出ていたしね、売れるかなと思いまして(´-ω-`)
以下開封結果↓
2008y12m08d_014121865.jpg
2008y12m08d_014127295.jpg
2008y12m08d_014139426.jpg
2008y12m08d_014149106.jpg
2008y12m08d_014142598.jpg
2008y12m08d_014152092.jpg
2008y12m08d_014204126.jpg
2008y12m08d_014212469.jpg

一つ言える事は、サミタの完全ボッタクリ悪徳商売に磨きがかかっているということ。
はっきり行ってユーザーを舐めすぎですね。
報告会では売り上げが伸びたとか喜んで報告して、更に伸ばすとか言ってるみたいですが、衰退するほうが先じゃないでしょうかね。
いずれにせよ、WAT購入は二度としないと思いながら。。。

最後の1袋を開封。
2008y12m08d_014158734.jpg
2008y12m06d_185039476.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最後で来ました!20枚。
こないだのモグモグイベの麻雀アイテム戦で獲った十字架&SBJインテとあわせて

全部売りました!!!!

2008y12m08d_014352963.jpg

ウマーーーーー!!!

もう二度とWAT買いません☆
サミタさんありがとうございました。

プロフィール

yumauma

Author:yumauma
アイランドエリア
【VIP】国際会館
STYLE★FREE 所属
サミタでは
ゆーーーーーまです!

打つ機種がなくて困ったら。。。(´-ω-`)
直感でOK or キャンセルを選んでください。あなたが打つべき機種が導かれます☆ 簡易ですが打つ機種が決まらなくて困った時に使ってみてはいかがでしょうか?
byうまちゃん
Mr.Children 新曲
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
パッション時計
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
